764703 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

これが本物 ポメラニアンカルテット♪

これが本物 ポメラニアンカルテット♪

●葛城の小話 2021.6.23更新

・葛城は葛城の友人の家に空き巣が入った事件に関して、何故犯人の心理まで知っているのか?

葛城は私へ「盗るもんなかったから腹いせにサラダ油 撒かれてんてー」と言った。
葛城は何故泥棒の判断 盗るものが無い
葛城は何故その後の泥棒の行動を知っているのか?油の種類まで限定している。
多分葛城は葛城の友人のキッチン。

2014年 SONY VAIOを購入店を通してSONY社へ返品後
パソコン工房でWindows7のデスクトップパソコンとノートパソコンを購入。
その時には葛城の不正アクセスを知っていたので殆ど使っていない。

葛城が見るだろうと私はiiyama PCのデスクトップにメモ帳を置いておいた。
内容は
葛城英樹は葛城の犬メイちゃんに好きなだけおやつを与えるらしく、葛城の考えは沢山好きなものを食べて犬が死んだ場合は犬の本望だと言った。
私へそう言ったのは葛城の足ドンドンの葛城淑子です。
内心なんて酷い事を思った。

で、私のWindows7のデスクトップPCへ葛城用にメモ
人間は苦しみや痛みを感じた時に病院に行くが犬はどうでもいいのか?この鬼め
というような内容を意図的置いてみた。

その時は私の買った犬のおやつを殆ど葛城が盗んでいると知っていたからです。
(しかし葛城窃盗団だとは当時知りませんでした)
ーーーーーーーー
・写真撮影日時 ‎2013‎年‎2‎月‎23‎日、‏‎17:05:06
<b>葛城が背後で樹木の後ろ側に隠れて付いてくる。
その前後の15分~20分間ずっと約5m私の斜め後ろの位置に葛城。
他の携帯かスマホでGPS合わせか?

●やっとです。長い歳月パソコンを使えずSDカードは新品購入で貯まっていくばかりで整理も出来ません。
ほんまどないしたろかと思いますよ。
-------
楽天市場へログインして買い物又は日記の編集の時に届くメール
ご利用中の楽天会員アカウントへのログインが確認されました。

◆ログイン情報
・ログイン日時 :2020/01/04 16:56
・IPアドレス   :111.239.***.***
━━━━━━
【葛城のアースジェットと足踏み蜂潰し】

葛城はアースジェット殺虫剤を私の庭へ噴射する。
腹立たしい事です。

パソコンをつかえなかったので写真はSDカード買ってばかり。
以前はカメラからパソコンへ移していました。

蜂の巣の写真を添付して書いたら日記になっていたと思います。

大正製薬がCMの背景に使用しているキッチンは私の家のキッチンに似ています。

アースジェットといえば葛城の妙な行動と連鎖して記憶に残っています。

蜂の巣のいる蜂の子が潰れるとオレンジ色だと、私は葛城英樹の足踏みにより潰されて蜂の子により知りました。

葛城のおっさんは歩道で足踏みをして蜂の子わ足で潰し、葛城のオバハンは蜂をアースジェットを身体の上半身を左右に大きく振り、私の花と植物へ殺虫剤をかける。
気違い巣穴の反国夫婦、葛城。

葛城が潰したのは私の庭の北側(歩道側)の2ヶ所に黒いボンドで付けられた蜂の巣です。
葛城は夕方に私の庭の蜂の巣を勝手に潰しましたが、その日のお昼に環境課の方と葛城と私で蜂の巣について話しています。
環境課の方もその蜂の巣を御存知です。
━━━━━━━
環境課のアドバイスの元、もうすぐ巣立つ蜂だから撤去を止めて待つ事にしました。
危険だから蜂の巣注意と貼り紙をしましょうか?と言いましたが環境課の方の答えで正解です。
貼り紙をすると反って子供が気付いて触ると危ないので貼り紙は止めましょうとの環境課からの返事でした。

付けられたのは私の庭の枝なので、そこで付けられた物でも一応所有者は私です。
その話題の時も三人で葛城は聞いています。

その後、私は残ったもう1つの巣立った蜂の巣を持って環境課へ行き、あの日の事を言いました。
環境課の方は「葛城さんは玄関チャイムを鳴らして貴女に知らせましたか?」と私へ尋ねました。
勝手に葛城は杜撰で危険な方法で撤去したのでアースジェットの事も出来事を私は環境課で伝えました。

環境課は正常なので私は話しています。
環境課の一人が「ボンドで意図的に付けられてんねんから警察へ行ったほうが良いでしょう」と提案、私はその通りだと思いその蜂の巣を豊能警察署へ持参しました。
受付カウンターで警察官は「うわぁー危ないから出すな」と私へ言うので、私は「この蜂の巣にはもう蜂はいません」と言いましたが、警察官はろくに話しも聞かず書類も作ってくれず。
仕方がないので帰宅し、紙袋から蜂の巣を出して捨てずに壁に飾っておきました。
犯人が付けたボンドもその枝に残っています。

すると、その蜂の巣の付いた枝にとてもよく似たアイテムが反逆GREEサイトのデザインで販売されていました。

あのクソノッペの向日葵の麦わら帽子のように。

★一応書きましたよ。
何故私へ尋ねないのか?
言うまで3年や100年かかるでしょう?
尋ねたら5分以内で伝わる事ばかりです。
テレビ局は盗聴犯罪悪用なってするからそうなるのです。
此方の損害も補填せずなって汚いんですか。
「このような会話、このような物に心当たりはありますか?」たったそれだけの事を何故私へ尋ねる事が出来ないのですか?

TV 豊能町住民へ
伝えるのはこれで最後です。
あとは電話又は直接尋ねて下さい。

GREE従業員のGesukuso泥棒どもめ。謝罪も弁償すらせず、ふざけるな。

●2021.6.23
ガソリン価格

2011年だったか忘れましたが私はキッチンでガソリン価格の高騰について話していました。
現物価格でハイオクが180円くらいの時だったと思います。
「今にドサーーーッと急降下するで~。お金があるんやったら売りたいなぁ」等と言っていました。

で、ゴミの回収日の朝に葛城さんと加地さんと私の3人で加地さんの増設したガレージについて話していました。
加地さんは「ガソリン高いし軽自動車を普段使う」それが庭をガレージにした理由だという内容だったので私が
「ガソリンなら今に急降下するように下がると思うけど。。。ガソリンスタンドの値段に反映すんのは秋とちゃうかな?」と言った途端葛城さんの鬼瓦のような表情、葛城さんは「そうよ!!!ガソリンは下がるのよ!」と大きな声で言った。

葛城の形相とキツい言い方に私と加地さんは目が点になった。
一瞬沈黙。(  ̄_ ̄)
葛城の慌てようが何より変なのだ。
さては毎度の話の受け売りやな?

塩飴のおっさん葛城
葛城のオバハンは可燃ごみの日に猛暑の話しをしていると「うちの主人にはゴルフの時には塩分補給の為に塩飴を持たせているの」と言う。ゴルフでなくても巣穴の反国足踏みで塩分不足とちゃうか?

課金って何?
そらぁ豊能電話局は葛城、てめぇの為にフリーダイヤルだろうよ。
課金を知らないはずだ。
課金って何?と葛城が私へ尋ねるので公衆電話を例えにして葛城へ伝えました。

巣の葛城のおっさんはチューリップがお好き
2005年葛城と球根の話しをしていると葛城のオバハンが「うちの主人は冬の間、チューリップの球根を冷蔵庫に保管しているの」という。
それを聞いた私は良い案だと思った。春になれば冷蔵庫からの気温差を球根に与えるのか〜と思った。

しかしまさか片手にチューリップの球根、もう片方には電磁波レイザーだ。
毎年春になればシャカシャカ ハックショーンと土を篩にかける音、その間にくしゃみの声。巣の春の行事である。
その音を聞き私もそろそろ種蒔きをしなくては、思った。

あとは桜の木の話題
葛城の鬘
葛城のヘアカラー
アイリスオーヤマのバーゲンの朝
ゴミ運び分散投棄の頃のオオダテの花等


© Rakuten Group, Inc.